目をあけながら



自分には好きな言葉があります。

ある人がライブ中に言った言葉です。


"目をあけながらみんなで同じ夢を見よう"


夢は人それぞれバラバラで、叶った人これから叶えるために頑張っている人、残念ながら叶わなかった人がいると思います。

自分はどちらかと言うと叶わなかった人です。


井上小百合さんもよく夢や目標の話しをしています。

その一つがモバメで送られてきた"福神入り"でした。

この夢は19枚目シングルで見事叶いました。

とても嬉しかったです。

愛知から幕張まで急遽行ったぐらいですから(笑)


そんな話しは置いといて、

夢が違えば歩く道もきっと違うはず。

歩く道が違えば出会うことがないかもしれない。

でも井上小百合という人を知って、彼女の夢を応援する道を歩くことで沢山の方々と知り合うことが出来ました。

住む場所も違えば、年齢も性別もバラバラ。

おそらく出会うことがなかっであろう人達が"井上小百合"という一つの縁で繋がったとても素敵な出会い。



そこで最初の言葉に戻るんですね。

"目をあけながらみんなで同じ夢見よう"


グループとしての夢も彼女個人の夢が叶った時の光景を彼女や出会った人たちと一緒に見ていたいんですよね。

一緒に笑ったり、泣いたり。

上の言葉を言った人が別で

「メンバーの夢が叶った時に一緒に笑ったり、泣いたりしてくれるファンって素敵やん」とも言っていました。

一人で応援するのもよきですが、やっぱり仲間がいっぱいいる方が楽しいんですよ絶対。


だから、これからも彼女の夢を応援していきたいしいつもお世話になってる人達とずっとこの関係が続けばいいなと思ってます。

みんなでワイワイするの大好きなんで(笑)